top of page
  • 執筆者の写真Sei&Mee

臨時休業のお知らせ 2020/07/05


Yoga & Massage ご利用者様各位


平素より我々の運営する yoga&massage店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


この度の新型コロナウイルス感染予防に尽力しておりましたが、今後の鹿児島県内での感染拡大防止として、また、ご利用の方々の安全を第一に、ヨガスタジオという性質上、店舗を臨時休業させていただくことといたしました。


オンラインクラスに関しましてはスケジュール通り、これまで通り継続しておりますので、この機会にご自宅からご参加いただければ幸いです。

ホームページ上でご予約&決済可能です。


*現在お持ちのパスカードでのオンライン受講も可能です。またパスカードの有効期限におきましては、次回ご来店の際に調整をさせていただきます


マッサージ店に関しまして、

ここ数日の豪雨による串良川氾濫注意警報、当店所在地も避難勧告地区に含まれております。

こちらもしばらく臨時休業とさせていただきますので、併せてご理解の程お願い申し上げます。


ご予約下さっていらっしゃる方々へは随時、ご連絡しております。

改めまして、早くからご予約下さっていた方々、継続してご利用下さっていた方々には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


臨時休業期間は現在のところ未定ではございますが、再開のお知らせは追ってご連絡いたします。


今後、大事にいたりませんよう、心よりお祈り申し上げます。


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page