• Sei&Mee

月1サンデーヨガ

5月の『月1サンデーヨガ』は「アーユルヴェーダとヨガ〜 水・土/カパ編」です。

季節の養生法をテーマに年間を通して全3回開催の「アーユルヴェーダとヨガ」。




2020年初回は4月を予定しておりましたがこの状況下、中止となったため...少し遅れて春・梅雨の過ごし方、夏へ向けてこの季節のポイントとなる質「水と土」のお話を重ねながらヨガクラスと共にお伝えしていきます。

また、ご自身の今の質の状態を知るきっかけとして希望者のみ簡単体質診断も承ります。


アーユルヴェーダこそ、日常生活に取り入れるべき知恵がいっぱい!!

アーユルヴェーダとヨガの最強コンビで心と身体を正常に、自然のリズムに馴染ませて活きて生きましょう〜


*『月1サンデーヨガ』とは、月に1回第2日曜日に開催の特別クラス、ちょっと濃いめがお好みなお方へ

*当初予定していた「チャレンジヨガ」はオンラインでのお伝えが困難であることもあり、リアルヨガスタジオ再開の際に再企画します


それと!!!

オーストラリア$払い、追加しました〜



AU$払いはNABへのご入金となりますので、ご予約後のお支払い方法選択時に「銀行振込」をお選びください。また、円高である現状、日本円より少しお得にしました!

*下記以外all→ $10

*月1サンデーヨガ→ AU$25(体質診断込み)

*プライベート・グループセッション→ AU$50

すべてのクラス、日本時間に合わせての開催のですのでご注意ください。


ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせください。

ご予約、お待ちしております!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ナマステ。 seimeelifeステージ展開の一つ、 アシュラムのお知らせです。 アシュラムの詳細はこちらに記載↓ https://ameblo.jp/kokopelli-record/entry-12742621336.html やってみないとわからないことだらけ。 まだまだ環境を整えながらの受け入れ開始ですが、 やってみてわかること、みえたことを活かしながら少しずつ前に進めていきますね。 その

春夏秋冬、始まりの春の日。 一日を通して空を雲が覆い雨がチラつく日でしたね。 本日は『seimeelife』より現状報告を兼ねたお知らせをブログに記しました↓ https://ameblo.jp/kokopelli-record/entry-12731826182.html