• Sei&Mee

新メニュー

蟹座新月明けて、7月22日(水)より、ヨガスタジオ再開いたします。


鹿屋市の現状況を踏まえ、ヨガスタジオ等施設のご利用を自粛される方の意思を尊重します。

一方で、皆さまのヨガの練習の継続を目指し、私たちが今すぐご提供できるカタチとして、ヨガのオンラインクラスを継続しています。現場スタジオと同スケジュールにて。


なーんだ、今までと同じじゃん!と、思われた方もいらっしゃるはず。

そう、同じことを継続する大切さ。


ヨガを通して、これまで一緒にヨガの練習を続けてきた方々ヨガ仲間と、どのような状況下でも練習を継続していくことの大切さをもシェアしたい、

自分に甘い日だってある、毎日厳しくいられない、そんなの私も一緒です。日替わりでいいんです。

その中で、続けることで気づくこと、それが何より大事、と私たちは思っています。


そんな思いで...

今更ながら、不慣れながら『オンラインクラスの受け方』を動画にしてみました〜!!!


この想いよ、伝われ〜❤︎





相変わらずの言葉選び下手で、恥ずかしや〜です、が、ご覧くださりありがとうございます。


こんなことしつつ、ここまで熱弁しつつ、最終、私Meeは、ヨガクラスを受けるなら「現場スタジオ派」です。

しかしながら、スタジオ受講には無い、オンライン受講ならではの良さがあるんです!

それを知って感じていただきたい!!

文面にて、私Mee目線、オンラインクラスの良さ・メリットを挙げようと思っていましたが、何においても「自分自身の体験が何よりの答え」だと思っています。

そこから、いや、もうすでに「気づきなるヨガの旅」は始まっていますね。


モノは試し、先ずは『どこでもだれでもヨガ』が作り出すオンラインクラスをお試しになりご体感ください。




話が変わりまして、マッサージについて。

マッサージ店は、ご予約をいただいていた方から順にご案内しており、完全予約制にてひっそり営業中です。

そしてそしてこれを機に、マッサージメニュー、一新いたしました〜

期間限定、おもしろメニューあります。


ご予約空き状況のご確認は、ご希望のメニューから「予約/日程」→予約可能日→予約可能時間でご覧いただけます↓

https://www.seimeelife.com/


このメニューでおバカにして笑ってもらえるだけで、

このメニューでほっこり微笑んでいただけるだけで、私たちにとって存在価値のあるメニューだと思っています。


もちろん、全てのメニュー、私たちは本気で真面目にご提供させていただいております!笑

ご予約いただけたら全身全霊注ぎます、本気だします!!!

あ、いつも本気です。笑




本日も皆さまの心身の健康を願って。


Om shanti shanti shanti

68回の閲覧
sitarganesha1_edited.png

TOP

image10.png

Booking

​© 1980-02-28-SeITARo & 1979-12-22-Mee(Born to The Earth)