top of page
  • 執筆者の写真Sei&Mee

オンラインヨガクラス開始します

ナマステ。


急なお知らせですが、ウィルス感染拡大を考慮し、ヨガスタジオ&マッサージ店

共に状況が変化するまで、お休みさせていただきます。


ご予約してくださっていた方々、楽しみにしてくださっていた方々、誠に申し訳ないですが、これは宇宙の動き、流れを受け止めている所存です。

「生きている」ということは、常に変化していくこと。陰陽の流れ。

この流れがネガティヴなことだけではないということ、今後の動き、流れによって更なる変化が訪れた際、皆さまからの愛で創り上げられたこのヨガスタジオとマッサージ店にて、私たちは本領発揮して参ります。ぜひ、お楽しみに!!


それまでの期間、1日1日を大切に生きるために、免疫力向上のために、食生活や生活リズムにおいてなどなど、私たちが学び得てきたこと、実践していることをヨガクラスに取り込みオンライン

クラスでシェアしていきます。

ヨガ、アーユルヴェーダ、氣内臓療法、直伝靈氣、タイマッサージ、東洋医学の叡智から日常生活にセルフケアとして活かせる方法をお伝えしていきます。



*オンラインヨガクラス受講は、事前に『zoom』のアプリ入手が必要です(無料アプリ)

お手数ですがお時間ある時にインストールして、今後のお知らせをお待ちください。


オンラインクラスで皆さまにお会いできることを楽しみにしております!!


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page