top of page
  • 執筆者の写真Sei&Mee

アプリzoomの入手方法 for オンラインクラス


ナマステ。

4月24日から開始のオンラインクラス受講のためのアプリ入手のご案内です。


実際のオンラインクラス前に使用方法についてご不明な点はご案内は致しますが、下記流れまではご自身で進めていただきますのでご協力をお願い致します。



早速!!



↑URLをダウンロードすると下記画面になります↓





「開く」をタップすると、その後、ログイン手続きがありますので、必要事項を入力後、下記画面↓までお進みください。






上記画面まで準備していただけると、当日オンラインクラスを受けるにあたりスムーズです。ご予約確定の方へ、こちらよりクラス開始時間30分前頃にご予約経由のメールにてログインID、パスワードを送信致しますので、クラス開始時間前にログインしお待ちください。

ログインは10分前より可能です。


画面上にて顔出しをご希望で無い方はご自身のカメラOFFにてご参加も可能です。

zoom内での会話も可能ですが、クラス中は消音設定必須とさせていただきます。

遅れてのログインに関してはクラスの進行状況によりご対応出来かねることがございますので時間内のログインにご協力をお願い致します。

*その際のご返金は致しかねますので予めご了承ください



オンライン上zoom内でお会いできることを楽しみにしております。


閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page